このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

初回のおまんこで反抗的な態度をとっていた彼女をだんだんと調教して全裸で街を歩くところまで性奴隷にしていくドキュメントフィルム

撮影が始まる前から不機嫌な美少女は、何かと男優に反抗的だった。レイプのように1回目のセックスが終わった後は、一切口を利かなくなり男優を無視しつづけた。それに怒った男は、彼女を風呂場へ連れて行き水責めに合わす。泣き叫ぶ彼女もさすがにここまでくるとあの反抗的な態度は採れなかったのだ。

水責めが終わりベッドで震えている彼女を男は優しく抱擁し慰めの言葉を掛けてやるとあれ不思議、あんなに反抗的だった少女は、物静かになって彼に自ら抱かれるように変わってきた。

その後、彼から、全裸で露出歩行や、縛りとローソクのSM行為などをさせられるが一切反抗せずに性奴隷に調教されていた。撮影最後のセックスでは、始める前に笑顔でワインを飲み、ベッドに全裸で横たわる彼女の表情はまるで彼氏を待つ女の子の表情だった。おおまんこに肉棒が入ってきたときには直ぐに喘ぎ声が漏れはじめ完全に恋人同士の情交となっていて終わった後の抱擁しないながらの笑顔は満足気だった。

撮影が終わっり彼女が帰る時は、2人に親密な関係が出来ていて、彼女のほうが後ろ髪を引かれる思いで去って行く姿があった。
20160106uehara2-e1452027768627
 

動画1

動画2